SSブログ

GWのまとめ。 [休日]

               まだまだ休みが欲しいと思いながらも、

           いつもの生活に戻り、色々な面!?でほっとしている私・・・♪

           ここでドタバタ楽しいかったGWのまとめをしておこう(^▽^;)

           

           まずは、大阪南港 インテックスで開催のフリマに母と出店。

      今回フリマとは別にインテックス・フェスタ2006が開催されていたので、

               お客さんも多く、会場は賑わっておりました。

                 

       母メインのお店は、今回もリカちゃんなどの服がよく売れていました。スゴスギルッ

            たくさんある服の中から (母、90着ほど作ってました)

      子供さんが「どれにしよう~」と選んでいる姿が、なんとも可愛いかった。

       私も、作ったカバンが何個か売れたので、うれしかった (^▽^)ホッ

              フランスのブース

    店番を母に任せ、ボン達と隣の会場で開催のワールドフェアを見に行って来ました。

             色々な国の工芸品など展示され、必死に見る私。

            一番目を引いたのが、モロッコとフランスのブース。

                 モロッコのカゴを 見入っている私に

            ボン兄 「かーちゃん好きそうやな」とボソッと一言。

        フランスのブースは、ムーミンのポスター、グッズや北欧の本などがズラリ。

            フリマに出店しながら、2度おいしい!?一日でした。              

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

                伊賀上野の忍者村にも行きました。

                前々からボン達と約束していた忍者村。

         からくり屋敷や忍者ショーなど、家族で見入ってしまいました。

               忍者ハットリくんでお馴染み♪

    

                          手裏剣打ちも体験しました。

          とーちゃんとボン兄が挑戦!投げるコツは手首のスナップを

                  利かすらしい。2人共お見事でした。

          忍者村を出る頃には、「オレ将来忍者になるわ!!!」とボン兄(汗)

         ボン弟は剣を ボン兄はヌンチャクを買ってもらいご満悦な一日でした♪

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

              子供の日は、うちで高校の時の友達&子供たち

                   総勢15人で、大宴会!?でした。

               久々に集まったので、色々な話が飛び交い

                                  主婦5人集まると話が止まらへん(笑)

               その中で一人参加していた、だんなですが、

           次の日「あいつらストレスたまってるんか・・・」とポツリ。  

         

           そうじゃないけど(^▽^;)みんな毎日頑張ってるよな~

            

                                     GWまとめ終わり。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 0

コメント 2

やぶっチュ

ゴールデンウイークはさんキュ!!久々でおもろかったわあ~又よろしくとダーリンにお伝えくださいまし(^.^)/~~~アフリカの話し又聞かしちゃる!
by やぶっチュ (2006-05-13 15:40) 

mocco

やぶっチュへ
コメントありがとう!!アフリカ話!?などなど
ほんとやぶっチュおもしろすぎるッ(^▽^*)
次はどんな話で盛り上がるのやら・・・♪
楽しみにしちょるよ!
by mocco (2006-05-14 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久々。母の日。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。