SSブログ

ありがとう。 [休日]

       ボン兄が初めて、花をプレゼントしてくれた(^▽^)

       

      朝は、今日が『母の日』ということすら気づいてなかったと思うけど                          

         ボン兄の親友が、お母さんに花を買いに行くというので

           自分もかーちゃんに買ったろうと思ったみたい。

             なんせこんな事するの初めてなので

      買いに行く前から 「かーちゃん花プレゼントするわな!!!」

           「かーちゃん嬉しい?」と、何度も言っていた。アピールアピール

    買いに行くと、カーネーションの赤は売り切れていたようで、

    「赤がなくてピンクやけどごめんな。」と言いながらも満足気なボン兄♪

            アリガトウ。

          花をプレゼントしてくれたボン兄に感謝しながら

          『母の日』と気づかせてくれた、ボン兄の親友に

            感謝するかーちゃんでありました(^▽^*)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 0

コメント 2

やぶっチュ

ええのお~!母の日!かわいいな!
by やぶっチュ (2006-05-17 21:44) 

mocco

そうやろ♪男の子はいつか離れていくから
今のうちに楽しんどきます~~(^▽^)
by mocco (2006-05-18 10:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

母の日。手作り市。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。