SSブログ

よく遊ぶ。 [うちの人たち]

         いつもの生活が落ち着いてきたな~と思っていたら

                 もう2月。 早いなぁ(汗)

        皆さん今年もよろしくお願いします (遅いでかーちゃん!!)

     

         年が明けてからのボン達は、さらにパワーアップした感じ。

      特にボン弟は、こまナシ自転車に乗れるようになってからというもの

            ひまさえあれば乗って、家の前を暴走!?している。 

       この前は、出来もしない手離しをして、おもいっきりこけていた・・・(痛)

  普段転んだりするとすぐ泣くのに、自転車に関しては、泣いて乗らせてもらえなくなると

   困るという意識が働くせいか、泣かずに すぐ自転車を起こしては乗っている。(^~^;)

        ・・・家の中では、ウルトラマン人形やブロックなど色々遊ぶ。

     この前笑ったのが、2人でテープ出して何やってるんやろうと思っていたら

            あみぐるみに、剣をつけて戦いごっこをしていた。

             あみぐるみ大活躍!?

     


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ユミコ

moccoさん、元気?
かなーりご無沙汰で・・・すんません。
ユミコはかわらず元気でやっておりまするぅぅ。
あみぐるみに剣を付けても可愛いね。
・・ってゆーか、その剣、うちにもあるような気がするわ。ははっ。
by ユミコ (2007-02-21 09:50) 

mocco

ユミコさんへ
コメントありがとう♪
今頃返事して申し訳ないです(汗)
こちらこそご無沙汰です。
元気そうでなにより!!
ボン一家も元気してますよ~~
メチャクチャにされているあみぐるみ。
ある時は、仮面ライダーと
戦っております・・・(^▽^;)ハハ
by mocco (2007-02-27 22:48) 

kanno

ベランダ(私の定位置)から ボン弟の ハンドルさばきを 拝見しております ^^v
by kanno (2007-03-03 00:36) 

mocco

kannoさんへ
コメントありがとう!!!
ってリアルタイム!?じゃなくてごめんなさい(汗汗)
今見て、めっちゃ嬉しかったです♪
・・・ところで、すぐわかったぁぁ??

あまり更新出来ていないブログですが
また遊びに来てね(^▽^)
by mocco (2007-03-10 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

フリーマーケット。ははハマル。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。