SSブログ

ほのぼの2 [もの]

              またいただいてしまった・・・♪ (アリガトウ~)

             なんかめちゃめちゃハマってるわ~~~

        

                      『ダ・カ・ラッ♪』

 

 

 

           ハマるといえば・・・  パインアメ。

            見た目といい、甘酸っぱい味といい、やめられない。


nice!(0)  コメント(7) 

nice! 0

コメント 7

iehokyuko

このポーズもこれまた何とも言えずかあいい♪
思わずまねしたくなるポーズだね~。
いまだCMは見れず。。。 いつまで放送してるんだろう。。。

お次はパイン飴かぁ。
かぁちゃんのハマリのお菓子は懐かしいものばかり(笑)
でも、ついつられて買ってるあたしでした☆
これまた美味しいものばかり(爆)
by iehokyuko (2007-10-31 10:35) 

ポンタ

このぶたのなまえは「ピグリン」
DAKARAのホームページを開くとCMが見れますよ。
光の中で踊るピグミン 
とってもGOODですね。
うちの子も源氏パイはまってました。
by ポンタ (2007-10-31 14:53) 

iehokyuko

ポンタさん、ありがとうございます☆
ホームページみました。 めっちゃ嬉しかった&楽しかったです☆
いろんなパターンのCMがあるんですね。
このピグリンは一応女の子なんでしょうか?
CMでは女性のバレリーナが踊ってるようですが。

かぁちゃん! ダカラの小さなマグネットでこのピグリンは踊りだすみたい。
GETすべし!!   かぁちゃんもホームページ見てみて♪
by iehokyuko (2007-11-01 10:22) 

ポンタ

見てくれてありがとう。喜んでいただいてうれしいです
動いてるピグミンかわいかったですね。
真顔で踊るのがなんかいい
みたらし団子はおいしかったですか 
私やっと参加いたしました
これからもよろしくね
by ポンタ (2007-11-01 11:01) 

iehokyuko

ぎゃ~~~。 ポンタさんって。。。(笑)
何故みたらしの事を???って(悩)
これからもヨロシクです☆
by iehokyuko (2007-11-01 16:51) 

kanno

ピグミン?と どえらい 勘違いしちゃいました ^^;

パイン飴 といえば よく行く魚屋のおっちゃんが 以前は子供に3つづつくらい くれてました(笑) そぉいやぁ 最近 くれないなぁ。。。不景気??
あれ舌の先っちょにぺったぁ~と くっつけて 遊んだ記憶があります。
あと 笛ガムみたく笛になるかと 吹いてみたりして。。。カスカスでした・・・今でも もしや?!やってるけどもぉ~ そんなのは わたしだけ?? ^^;;  明日 スーパー 行ってる気がする。。。

さぁ おもちゃ箱 探ろうかなぁ ^^v
by kanno (2007-11-01 20:34) 

mocco

みなさんコメントありがとう!!
っていうか、憩いの場!?にしていただいて
アリガトウ!なんか嬉しいわぁ~♪

私もDAKARAのホームページ見たよ~~!
iehokyukoちゃんCM見て、いかがでしたか(^▽^)
  (ちょとあの音楽耳に残るやろぉ)
ぶたさん=ピグリン(名前があったなんてビックリ)
結構ホームページで活躍!?してたね。

ポンタちゃん初のコメントありがとね~
しかもさすがポンタちゃん!!
ホームページを見るって頭になかったので、
詳しく知ることができて満足やわ~ホント見る所が違うねぇぇ。
これからもこの場で色々な知識、雑学etc・・・を
披露してやッ!!

kannoちゃんの『ピグミン』って!なんか懐かしい。
ゲームであったよねぇ。
パインアメの笛・・・やったことあるわ(笑)
それに最後の最後まで、輪のままで食べれたら
ラッキー・・・とか♪ (小さな楽しみ ^▽^;)
私もまたスーパーに買いに行こっと~~☆
by mocco (2007-11-01 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ほのぼの。あみぐるみ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。