SSブログ

フリマ日和♪ [休日]

天気予報で、「真冬の寒さです・・・」と聞き
昨日もめちゃくちゃ寒かったし、
かなりブルーーだった今日のフリマ(涙)

気合いを入れて服を着込んでいったものの
お日さまが よ~く当たる良い場所で、
予想外!?のフリマ日和(^▽^)ラッキー!

家から近い、公園でのフリマだったので
ご近所の友達が来てくれたり、
とっても楽しいフリマとなりました。

ゆびぐるみやキンチャク袋など・・・
持っていったものは少なかったのですが
トンガリさんも無事!?旅立っていき
自分の作ったものを喜んでもらえるって
嬉しいな~としみじみ・・・♪ 
また明日から頑張れる~! と元気が出た1日でした♪


NEC_0148.JPG

nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

iehokyuko

ほんと寒くなったよね~~。  お疲れ様☆
日当たりが良かったのは良かったね♪  
この時期は日が当たる当たらないでだいぶ体感温度が違うもんね。
とんがりさんは旅立っていったのね。 まずは関西から攻めましょか?(笑)
我が家もお手間掛けさせゴメンね。 助かりました☆
by iehokyuko (2008-12-08 10:40) 

dangochan

とんがりさん や mocco さん の作ったモノたち で
み~んなが し~あ~わ~せーな気持ちになれちゃうと思いマスっ
素敵な一日でしたネっ♪

制作頑張ってくださーいっ!
by dangochan (2008-12-08 13:17) 

mocco

iehokyukoちゃんへ

ほんと日曜日は天気良くてホッとしました。
それに色々気を使わせてゴメンね。アリガトウ!
トンガリさん、ご近所のYちゃんも気に入って
くれて、早速携帯ストラップにしてくれました。
この前来た友達も「このおたふくみたいな顔がいい」と
旅立ったトンガリ(^▽^;)
☆まずは地元から攻めてみるわ(笑)

dangochanさんへ

そんな風に言ってもらえて嬉しいです。
ほんと寒いと思って、気分が乗ってなかっただけに
とっても嬉しさが倍増した一日でした。
dangochanさんも製作頑張ってくださいね!
細かいところも凝っているかわいいあみぐるみ達は、
見ててあったか~い気持ちになれます(^▽^*)




by mocco (2008-12-11 17:55) 

初めての株

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
by 初めての株 (2013-12-12 10:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。