SSブログ

かわいい家族。 [うちの人たち]

        ボン達に兄弟!?が出来ました。

           DSC02705.JPG

              名前は アルです。

        ボン父が仕事の人からもらってきました。

  犬好きの私ですが、最初に話が来た時は、悩みました。

ボン達だけで大変やのに(汗)・・・・・ちゃんと育てられるやろか。

          でも縁があって、うちに話がきたんやし、

    子供達が小学校の時期に飼うのも、いい勉強になるかも・・・

                色々考えて決めました。

留守してて帰って来たときに、えら~~い事(T▽T)になってる時もあるけど、

         ゆるせる。かわいい。 家族が増えて良かった。

 

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

はやいもので。トンガリさん。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。