SSブログ

フリマ。 [休日]

              この前の日曜日は、近くの公園で開催されている
            フリーマケットに出店。(日記ですが、内容がのんびり)
         いつもは母の手伝いのみの参加でしたが、今回は私+ボン弟
        
         
古着とあとは、こまごました手作りモノを並べて、フリマスタート。
              友達が来てくれたり、知らない人とのやりとりなど
           とても楽しい一日でした。ボン弟は、ほとんどウロウロして
           いなかったので、ひとりってどうやろうと思っていましたが、
                     『案外ひとりでもいけるもんやん』
               
これなら憧れの京都の手作り市に出せるかも♪
           ・・・など密かに考えてはフフフとニヤけておりました。 コワ!?


           
      今回トンンガリさんを出そうと思っていたのですが、
          ありがたい事に、家からすぐの素敵なお店に置いてもらえることになり
                布モノを作って出しました。(ぼ ち ぼ ち売れました♪)
                やっぱり自分の作ったモノが気に入ってもらえた時は
                      ほんまテンションあがりますね。



                      NEC_0506.JPG

                       ちょっとフシギなトンガリさん。
                      これからもよろしくお願いします♪


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

♪yuu♪

素敵な休日ですね☆
フリマに自分で作った物も出せるなんていいですね。

私もハンドメイド再開したいです^^
by ♪yuu♪ (2009-11-17 22:03) 

mocco

♪yuu♪さんへ

コメントありがとうございます!!

♪yuu♪さんも作られるんですね。
ちょっと時間が空いたときに、こまごま作る
のは楽しいですよね。

自分で作って出すものは、小物が多いのですが、
作ったものを気に入って下さったら
本当にありがたい気持ちになります。
でも、上手に飾るのが下手なので(汗)
勉強です。フリマの空間をお店のように
飾ってる方とかいたら、ホ~♪っとなります。

by mocco (2009-11-27 11:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いろいろ。はでめ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。