SSブログ

浮き輪?じゃなくて…。 [手作り]

今日はサニーネストさんで
念願のaround the coffeeさんの珈琲教室に
参加させていただきました♪
珈琲にまつわる色々なお話しや淹れ方など、
どれも新鮮で勉強になり、とても楽しい時間でした。
これから珈琲を淹れるの楽しみです♪

そして楽しみ。いや楽しいといえば、
またトンガリさんアイテム?が出来ました。
今まで帽子やかぶりものは作っていたのですが、
ホリホリさんが登場した事で出来たのが、

549C7CB2-8250-4E4D-B98D-4A613F14E95C.jpeg
浮き輪…?
28A893DA-AEF5-41C3-8CE2-D4F9216C0238.jpeg
浮き輪…?!
D488AB2A-BB99-435A-9A69-FFECB71ECD60.jpeg
浮き輪じゃないよ。タツワです。(立つ輪)
D60856CE-70E6-4897-97B8-E11AA4ED0BDB.jpeg
ほら!ホリホリさん立ってます♪
(安定してますね)

しかも?
BDD893C6-49BF-463E-822B-55C971CCD68F.jpeg
トンガリさん達も立ってます♪

F1CBEDCD-0E7D-4176-ADD0-B8E1DF765F20.jpeg
ムリヤリ頭にも被せれます 笑
いろいろ考えるのは楽しい♪

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。