SSブログ

広がりました〜 [初]

無事終了した
ホリホリさんとトンガリさんの
はじめての企画。ホッ

サニーネストさんのお店の前にある
桜も、ポツリポツリと咲いて
花びよりを味わえました♪
これから満開になるの楽しみですね。

最初はどんな感じになるのか
ドキドキだった春企画。
サニーネストさんにいっぱい
素敵に飾っていただいて
めちゃテンション上がりましたし
お客さまに楽しんでいただけたのが
とても嬉しくて、癒されて。
ホリホリ and トンガリワールド!? が
いっきに広がりましたよ〜
ありがとうございました!!

写真撮るのも
楽しくて♪♪
EEE56A21-EBC4-4E02-AB30-DBB5BC3777B8.jpeg
8D3061E4-EAF2-4AF9-A698-41DC41DD8201.jpeg
↑看板のようにパシャリ
C5E186F9-D5FB-4E15-A416-1618D5D02F2B.jpeg
005075DA-18EB-44E5-A1CF-5B7582770271.jpeg
F077E786-50C9-460A-B4F5-1DF6A995BC0E.jpeg

次は夏。どんな風になるのか…◎
0C17B9B2-6ABA-4138-812D-507A3275FA8F.jpeg
たつわがうきわに変身。
またいろいろ考えたいと思います( ´▽`*)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。