SSブログ

こんな感じでいいのかな? [初]

初ブログ。今まで見てるばっかりで
なかなか手が出ませんでした。がっ
友達のブログを見ていて
「気軽に出来るし、おもしろいよ~♪」の
コトバに心が動いてしまいました。

ボン達は、7才と3才の男の子。
これからもかぁちゃんをよろしく。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

mayu3mama

こんにちは!!
いつのまに・・・・とびっくりです。
思わず、niceです。これから、楽しみにしているわぁ~。
かぁちゃぁ~ん(長男風)これからもよろしくね!!
by mayu3mama (2005-09-13 14:41) 

mocco

どうもです。
写真も載せてみました。
少し前!?に動物園に行った写真です。
(弟かみの毛長い)
よく見て向こうの方にキリンが見える???
by mocco (2005-09-14 00:41) 

MOCCA

これって天王寺ですよねぇ~~~~(^▽^)
キリン見えませんねぇ~~~・・・・・・・
これからちょこっと覗かせてくださいねぇ~~~♪
by MOCCA (2005-09-16 16:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|うちの身内。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。