SSブログ

うちの身内。 [手作り]

       今年で86才になる 私のおじいちゃん。

     毎日元気に、コツコツ家で手作りライフを楽しんでいる。

  

   うちの身内の手作り好きは、昔から友達もよく知っている!?

   たとえば 「たばこの箱」 で傘を作ったり (わかるかな?)

     ほんとおじいちゃん家は、身内の手作りであふれている。   

 

   そこでちょっとご紹介。

        

        厚紙で作っている鉛筆立て。

 

        

    これは梱包の時に使われるテープで作ってる。(職人技ッ!)

 

                       

                         おばちゃんの手作り。

 

                   

                  おじいちゃんのお友達のおばあちゃん作。

 

          私もそろそろ何か作りたくなってきたな。

 

 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 2

コメント 2

mayu3mama

こんばんは!86歳のおじいちゃんにナイスです。
手作りいっぱいのおじいちゃんち覗かせてもらいたいです。
かごすごいですよね。本当、職人技ですね。
moccoさんの手作りも見てみたいです。
by mayu3mama (2005-09-25 00:28) 

mocco

職人技にナイスありがとう。
私もそろそろ手作りしたいです。
夜、ぼん達が寝てから作ろーと思っているのですが、
なんせ毎日一緒に寝てしまって・・・(汗)
また作ったら見てくださいね。
by mocco (2005-09-27 01:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。