SSブログ

クリスマスのまとめ。 [うち]

     お正月に向け年賀状作りやそうじなど、一人そわそわしている私・・・。

       ですが、うちでのクリスマスまとめておこうと思います (遅ッ)

           うちの母が作った素朴なゆきだるま。

           サンタが可愛いくて カシャッ・・・  

       クリスマス前に買い物に行き、神戸のルミナリエ気分を味わえました。

          

       よっしゃ~~!   キラキラが大好きなボン弟は大喜び!!

           ・・・でしたが、意外にもボン兄の方が少し興奮気味でした。

 

     両方のおじいちゃん、おばあちゃんたちと、クリスマス会&忘年会もしましたよ。

         みんなからプレゼントをもらって、ほんと幸せなボンちゃん2人。

          おじいちゃんからは、可愛いクリスマスケーキのプレゼント。

              かッかっぱえびせんが(汗)

  

          “そしてサンタさんもプレゼントを届けてくれました・・・”   

          ボン弟は3才6ヶ月にして、クリスマスにサンタさんが

              プレゼントを届けてくれる楽しみを知り、

     クリスマスイブの夜も、プレゼントが気になって気になって気になって・・・

           夜中3時半頃に目を覚まし、自分の枕元を見て

               「プレゼントがない・・・」 とポツリ。

    そこから、サンタさんがプレゼントを置きたくても、なかなか寝なかったボン弟。

      しまいには、ボン兄も目を覚まし、2人で「プレゼントがないな・・・」と寂しそう。

         親2人もおちおち寝れず、「寝なサンタさんプレゼント置いてくれへんぞ」と

             とうちゃんが言ってから、なんとか寝てくれた2人。

 

      朝、目を覚ますとサンタさんから、ちゃ~~んとプレゼントが届いていました♪

     (ほとんど、ボンたちのおかげで寝れなかったとうちゃん。ご苦労であった!!)

           というわけで、うちのクリスマスのまとめ終わり。

 

    

 

 


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 1

コメント 3

waterlilylife

こんにちは〜
サンタさんが無事に来てくださって^^よかったですね!
お母様の作られた雪だるまオーナメント、可愛い☆
たのしく、暖かいクリスマスが伝わってきました♪
そして、いよいよ2006年にむけてcount downですね。
by waterlilylife (2005-12-27 15:44) 

dangochan

あらら 雪だるま (我が家も編み編み雪だるま ツリーに飾ったので)☆
お母様の手作り☆素敵ですネっ
・・・夜中3時半 うわー すごい時間・・・ ぱぱさん ご苦労さまでした☆
by dangochan (2005-12-27 16:22) 

mocco

waterlilyさんへ
なんとかプレゼントを枕元に置けたので
ほんと良かったです(汗)
2006年まであと2日ですね。
もう仕事の方は、休みに入られましたか?
・・・ではよい年をお迎えくださいね。

dangochanさんへ
編み編み雪だるま見てみたかったです♪
私も来年は編んでみようかな。
とうちゃん睡魔におそわれながら
頑張っていましたよ。
私はというと、横でボン達と
いつの間にか寝てました。zzzzz~ ハハハ
・・・ではよい年をお迎えくださいね。
by mocco (2005-12-29 16:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

早起き。あしたはお正月。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。