SSブログ

早起き。 [うち]

            昨日友達と久々に、夜な夜な長電話をしていた私♪♪

        朝起きれるかな~と思って思っていたら、5時に目が覚めました。

          すると、めずら~~~しくボン兄弟も 「ぼくもおきる・・・」 と

             親子3人・・・。目覚めの良い朝を迎えました。

      (いつもなら・・・ギリギリまで寝ているボン兄貴なので、ほんとめずらしい)

               朝ごはんも7時までには食べ終わり、

           こういうのんびりできる朝もいいな と思っていたら

             ボン兄ちゃん・・・「これって、早起きは・・・

                      三ぶんのいちやな・・・?????」

              もうかぁちゃん笑ってしまいました。(^▽^;)

            その後は、めっちゃ早起きしたにもかかわらず、

                のんびりしている ボン兄ちゃん・・・。

               身支度するのに、結局は時間ギリギリになり

                  笑顔だった私も (´◇`;) ハァ~ァ

                   ためいきかぁちゃんでした。

 

       でも早起きしたおかげで、ゆっくりと買っていた本を見ることが出来ました。

            

                布のニュアンス   まのあきこ さん

           

 


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 5

dangochan

スイマセンっ 可笑しくって ほんと笑ってしまいました
うん、うんっ ありがちな朝の姿??っと思ったら
朝から勤勉な??お兄ちゃん の一言が  ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ
って いうか こんど使ってもいいですか??

 
by dangochan (2005-12-16 20:11) 

ユミコ

夜な夜な長電話な私・・・むふっ。
はやおきは3ぶんのいち・・・、
思えば何かそんな気がしてきたかも・・・。(笑)
ことわざをくつがえす勢いの兄のこのナイスなセンス!
さぶとん1枚、是非ボン兄ちゃんに~!
by ユミコ (2005-12-18 08:13) 

mocco

dangochanさんへ
かなり天然キャラのボン兄の一言。。。
ぜひぜひ使って下さいね (^▽^;)フフ
ほんと子供って、予想外の事を言ってくれるので、
そのおもしろコメントを聞けたら
またブログに載せますね (笑)

ユミコさんへ
いつも子供たちを寝かしながら一緒に、
10時頃(早すぎ!?)に寝てしまうので、
夜な夜なの長電話ほんと楽しかったわ~♪
今度は、ぜひみんなで集合して
長々~と語らいましょうね!!
by mocco (2005-12-18 09:18) 

KAYO

こんにちわ~。
satsukiさんのブログから飛んできました^^
あまりにも可笑しくってコメントを残さずにはいられません(笑)
ボン兄貴のセンスには脱帽してしまいました。
ほんと、かわいくって・・・。想像してしまいました^^
ちょっと弟子入り希望です^^;
by KAYO (2005-12-22 23:42) 

mocco

KAYOさんへ
はじめまして。コメントありがとうございます!
ボン兄貴。笑っていただけましたか!
ほんと母の私も これには大笑いでした。
でもあれ以来早起きはしてないボン兄です・・・(^▽^;)
by mocco (2005-12-23 18:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。