SSブログ

おいしい本。 [本]

            最近ボンちゃん用に図書館で借りた絵本・・・ 

     やまだうたこさんの絵本で、とってもほのぼのとしたかわいい2冊です。

            とくにボン弟は、「おいしいよ」の本がお気に入り。

          絵を見ているだけで、私も(*^▽^*)ニンマリ していまします。

             

        

        ほんの中には、子供たちにもわかる「おいしいよ」がいろいろ。

     さくさくビスケット おいしいよ 

 

           ポリポリきゅうり おいしいよ

      

        

        おいしいものって、こどもたちは、ちゃ~~~んとしっています。

                 どんな食べ物でも 好き嫌いせず

            おいしい おいしい って 思えるのって いい。

                    日々の生活の中で

                 うちでも ボンちゃんたちに

            おいしい を いろいろ感じてもらえたら・・・イイナ。

          

      


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 1

コメント 2

dangochan

うわ~ かわいい本ですね 手にとって見てみたいなっ♪
by dangochan (2006-01-30 12:38) 

mocco

私もボンと一緒に見ながら
ほのぼのしてしまいました。
ぜひ本屋さんであったら見てみて下さいね♪
by mocco (2006-02-02 11:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

冬を暖かく。なつかしい。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。