SSブログ

なつかしい。 [本]

            図書館に行って、またたくさんの本を借りてきました。

           その中でも、昔なつかしい日々を思い出させてくれる本に

                   出会いました。(なんか大げさ!?)

               

                 パン屋さんが好き! Cleva 

                 

         今も大好きなパン屋さんめぐりですが、20代前半の頃は(10年以上前)

       はまりにはまってまして・・・何処に遊びに行ってもパン屋さんを探しては

             お店の写真をとったり、買ったパンの写真を撮ったり・・・

            パン好きな友達とも、楽しくパン屋さんめぐりをしていました。

     結婚する前だったので、だんなとも何処かへ遊びに行ったら、お昼はパンを買って

                食べていました。(パン好きで良かった)

         

       

         この本で紹介されているのは、関東のお店がほとんどなので

         大阪に住む私には、行きたくても行けないお店ばかりですが、

          最後の方に、関西のお店が少し載っていたのでチェック。

               (機会があれば行ってみたいなぁ・・・)

    

                 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 1

コメント 2

megu

行ったね~、パン屋さん・・・の講演?!
感激してたね~mocco・・・
懐かしい思い出だ!!
ばあちゃんになっても忘れへん。
by megu (2006-02-04 21:33) 

mocco

あの頃はほんと私は熱かった(笑)
京都に神戸色々行ったもんです(^▽^)
ほんとあの日々が懐かしい~
また付き合ってもらおうかな・・・
by mocco (2006-02-06 10:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おいしい本。西遊記家族!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。