SSブログ

しましま好き。 [もの]

                いつの頃からか、しましま好きの私。

       気がつけば、着るもの作るものに、何かしら しましまが入っている。

               ボーダーのTシャツ、ストライプのシャツ。

             毎日のように着ています。というか着てしまう。

 

              前に旦那さんから聞いたのですが、結婚前・・・

       お姑さんは、会う度いつも同じ服を着ている子やなと思っていたらしい。

    私は、いつもバリエーション!?を変えて、好きなボーダーを着てたんだけど(汗)

          その話をたま~に思い出すとフフッと笑ってしまう(^▽^)

 

             今作っているものといえば、あみぐるみ。

               ほらほらしましま。

 

    

               こちらもお揃いで・・・。

 

                

                   大事そうにかかえてる!?  

 

          しましましましま・・・いくつになってもしましま好き。

              (さぁ何回しましまを言ったでしょう。)

        


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 5

コメント 6

TOMO

しましま大好き♪
年齢なんて関係ない!私もず~~っと着てます。
しましましましま!!
by TOMO (2006-02-18 13:13) 

dangochan

しましま チビくまちゃんだ~っ
mocco さんの あみくまちゃんはカワイイねっ
だいすきです♪ チビくまちゃんには きょうだいが
いるのかなぁ~ お友達もいるのかな??
        
by dangochan (2006-02-18 15:09) 

molihua

うわぁ!かわいいクマさん!
by molihua (2006-02-18 16:22) 

mocco

TOMOさんへ
はじめまして。コメントありがとうございます。
好きなものは好きで、
しましまに年齢は関係ないですよね~(^▽^)ヨッシャー!

dangochanさんへ
その言葉ほんと嬉しいです。
実は・・・チビくまには、ライオンの友達が。(大げさ!?)
また見てくださいね。

茉莉花さんへ
はじめまして。コメントありがとうございます。
かわいいの言葉に、
また編む手が進みます・・・。
by mocco (2006-02-19 21:05) 

りねん

しましま、しましま、しましま・・・   うーん、6回!(笑)
かわいい♪やっぱり、moccoさんの作るあみぐるみは絶品ですね*^^*
by りねん (2006-02-22 19:57) 

mocco

りねんさんへ
しましま・・・答えてくれて(嬉)
そしてありがたいコメント(嬉嬉)
只今あみぐるみ作りに燃えて!?いて
時間を見つけては編んでいます。
by mocco (2006-02-25 18:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チョコ。久々。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。