SSブログ

チョコ。 [うち]

          ボン達が楽しみにしていたバレンタインデー。

          友達やおばあちゃんからもらってご満悦。アリガト~

          その中に、私の職場の方からボンちゃんへと

            いただいたチョコがとても可愛いかった。

      カファレルという名のチョコでイタリアのトリノ産だそうです。

              (思わずHPをみてしまいました)

          

          たまごの中にチョコが。

        ボン達よりも、かーちゃんの方が喜んでいたかも(^▽^;)

     他にも、色々ともらって当分ウキウキでチョコを食べれる2人♪ヨカッタネ~

         

         朝起きてみると、ボン兄の様子がどうもおかしい。

      食欲もないし・・・元気がないな~・・・とおかしく思っていたら

           「イタタタタタ~~歯が痛いよ~~~~~(涙)」

      どうやら前々から虫歯になっていた所が、痛み出したようで

            歯医者に行く事を余儀なくされたボン兄。

            こんな時期に痛まなくてもいいのにな~(悲)

 

      

      

      

       

 


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 3

コメント 4

dangochan

かわいいデス 玉子の内側まで ♥♥♥ >▽<♪
中からも かわいいチョコが  ヽ(*^∀^*)ノ..
でも 虫歯かな??は あいたたたっでしたネ
by dangochan (2006-02-15 16:13) 

waterlilylife

こんにちは☆
カファレルって今年は、きのこの形をした入れ物にたくさんのキノコ型のchocoが入っているのを売り出しているのをみました。
オリンピック効果で大人気だったみたいですね。
この卵の形のも、とってもかわいいですね!
ぼんちゃんたちもよろこばれたでしょうね♪
虫歯はやくなおりますように・・・
by waterlilylife (2006-02-15 17:50) 

mayu3mama

可愛いよねぇ(^^)
このチョコ去年のバレンタインに、はちやてんとう虫とか買って
お友達にあげたよ~~!!きのこチョコは自分が入れ物がほしくて
買ってしまったわぁ~~。(いちをパパへと言いながら)
今年はすごい人気だったみたいだね!!
ぼん兄、歯お大事に(*^_^*)
by mayu3mama (2006-02-15 21:04) 

mocco

dangochanさんへ
結構たまごの入れ物も紙なのにしっかりしていて
可愛いかったです。
これはぐちゃぐちゃにされては困ると思った私。
チョコを食べた後「2人共たまごちょーだいね」と言って
大切に置いています。

waterlilyさんへ
私はチョコのメーカーとか全く知らなくて
有名だったのですね。
HPで見ましたが、キノコ型の入れ物可愛いです♪
誰かにプレゼントしたくなりますね。
・・・あの後ボン兄はすぐに歯医者に行きました(汗)

mayu3mamaへ
そうか~入れ物欲しさに!?
パパにプレゼント(それいただき♪)その手があったか~
私も来年は チョコ好きな相方へのプレゼントに
はりきって買ってみようかな!!
てんとう虫・・・ツボにはまってしまった♪
by mocco (2006-02-18 07:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

西遊記家族!?しましま好き。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。