SSブログ

ハイジのおじいさん。 [もの]

     手作り市に行った時、友達がとっても可愛いゲンテンのカバンを持っていた。

           皮の色も良くて、これから時間をかけていい感じになりそう。

         皮のカバンかぁ・・・。家に帰ってから今までほったらかしだった

                  皮のリュックをひっぱりだしてみた。

    20才の記念!?に親に絶対大事にするからとお願いして買ってもらった皮のリュック。

       あまり女らしくなかった私は当時、ハイジのおじいさんに憧れて!?いたのか

          カバン屋さんで、このリュックを見て一目ぼれしてしまった。

         お店の人も、皮やから重たいし、あまり買う人がいなかったのか、

              「本当にこの形でいいの?」って聞いてきたと思う。           

               

       大事にするから・・・と言って買ってもらったハイジのおじいさんのリュック。

       カバンの中を見ようとしたら、ふたで重なっている部分に、うっすらカビ(涙)

       あ~~~~ああかんやん。皮って生きてるんやな。と勝手な事を思いつつ。

            久々に布でしっかり拭きキレイになりました・・・。(^▽^;)ハハ

      


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 1

コメント 2

megu

持ってたな~、なつかしいな~
出番だ!!
by megu (2006-05-19 20:45) 

mocco

saku-raさんへ
 ありがとうございます!!

meguへ
なつかしいやろ。持ちたいけど
今の私じゃこのリュック重すぎて持てません(汗)
重さなんて関係なかったもんね(^▽^;)
by mocco (2006-05-20 11:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

手作り市。良い良い。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。