SSブログ

良い良い。 [もの]

           うちの家で、今大ヒット商品!?と言えば

                クロックスのサンダル。

             ボン兄は、私と同じタイプの黒を

         とーちゃんは、ビーチサンダル型!?を購入しました。

        

        履いてみると、やっぱり良い・・・。やめられません。 

         

      京都に行った時、あぶらとり紙で有名な「よーじや」に行きました。

              そこでバスグッズを買ったのですが

             その中でも絹のフェイスタオルが良かった。

                『石鹸を使わず、お肌スベスベ』

           肌の弱い、ボン弟にいいかも・・・と使ってみると 

            あまりよくわからない。で、私が使ってみた。

          これいい♪ ちょっとスベスベなったんちゃうん(嬉)

         

        ・・・以来ボン弟そっちのけで、私が使用しております(^▽^;)

                 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 0

コメント 2

やぶちゅ

可愛いなあ~。
っぽいわ!!あんな、いまミクシィってゆうサイトにみんなでおるから
もっこも良かったら遊びにおいいで~~。
って、パソコンにメールおくってんけど返事ないからブログにてお知らせ。
携帯にパソコンのアドおくってみてちょ。間違ってるかも知れんから(^.^)/~~~
by やぶちゅ (2006-05-24 17:04) 

mocco

やぶちゅへ
ごめんごめんメールもらってたのに・・・(汗)
この前、おやつ!?に色々と聞いたよー
また遊びにいかせてもらいまーす(^▽^;)
by mocco (2006-05-26 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ハイジのおじいさん。あみぐるみ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。