SSブログ

子供の中の子供!? [うちの人たち]

        小3のボン。ほんと落ち着きがなく、学校でも擦り傷など怪我ばっかり。

     「学校でひざうってけがしたわ~」など言っては、私に足を見せてくる。

                「怪我したら保健室行くの?」と聞くと

      ボン「保健室行っても役立たたん。痛いの直れへんもん!!!」???

   ・・・(汗)そらそうやろ。消毒はしてくれても、すぐに痛みなんてとれませんで兄貴ィィーッ

                     結構天然少年なボン。

            

            夕方、昨日撮っていた「少林サッカー」を見ていた。

     (私は絶対に見終わったら、俺サッカーやるわ!って言うと確信していた)

   案の定・・・「中学行ったら俺サッカーするわ」 (今は学校のソフトボールに所属なので)

    ここまで、影響されやすいと笑える。この前はテニスの王子様!?やったかな を見て

      「かーちゃんラケットない?俺テニスするわ!!」と張り切ってたっけな(汗)

                  なりきりではないが、 まだあった。

             先日 マイケルジャクソンが来日していた時のこと 

   「すごいな~スマスマのスタジオにマイケル突然来てんて~」と、だんなと話をしていた。

     その話を聞いてボン 「エッそんなに有名なん、そのマイケル・ジャスコ!!!」  

           ジャジャスコってーッ!!(・・・でも小3のボンは知らんもんなぁ。)

                日々数々の天然ぶりを発揮するボン兄貴。

              これからも子供らしい子供でいて下さい。(^▽^;)

   

             


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 1

コメント 1

mocco

dangochanさんへ
nice!ありがとうございます(^▽^)
by mocco (2006-06-13 09:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

公園週間。カバン。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。