SSブログ

最近の100均。 [もの]

         地元では、きっと最大級!?の100均に行ってきた。

     色々見ていると、おもちゃコーナーの一角に目が釘付けになった。

                 「ちいさなまちづくり」

        かわいいタイトルが子供&大人心をくすぐる(^▽^)

       木で出来た、電車や動物などなど ケースの引き出しに

      種類別に収まっていて、それを見るだけでもかわいい。

      きっと木を扱う方にとっては、すぐに作れてしまえそうなモノばかり

            かもしれないけど。(100均の方スミマセン)

        

         その横で、恐竜のおもちゃやピストルを見ていたボン達・・・

       かーちゃんの あれもこれも見ている姿に・・・ホトホト呆れていた(汗)

              今回買ったのはこれ。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

four_leaf_clover_yuko

かわいい~。 で、かーちゃんが買ったんですね(笑)
ホンと今の100均はすごいですね。 木のおもちゃなんてすごく高かったので
我が子の時代には買えなかった。。。(悲)  手触りも良いですよね。
ディスプレイにするのかな? 遊ばないですよね(爆) 
『かーちゃんのまちづくり』が出来たらUPしてくださいね♪ 
楽しみにしてます☆
by four_leaf_clover_yuko (2007-03-11 08:55) 

mocco

four_leaf_clover・・・さんへ(^▽^)
そうです。
遊びたいところですが!?ディスプレイ用です(笑)
フリマの時に一緒に飾ったら楽しいかなと思って。
色々自分の作ったモノを上手に飾るって
なかなか難しいです。
ほんとセンスが問われますね(悲)
 
『かーちゃんのまちづくり』 イイカモ~♪
by mocco (2007-03-14 09:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ははハマル。まだまだ勉強。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。