SSブログ

まだまだ勉強。 [休日]

           この前の日曜日フリマに出店しました。

    朝はとっても寒かったので、めちゃくちゃ温かい格好で出陣!?しました。

      でもお昼には、ぽかぽか陽気になり、腰に貼ったカイロが

    ちょっと熱いやん・・・の時もあったりと、なかなかのフリマ日和。   

       この前買った、100均の木の船&灯台も飾りましたよ~♪

     しましまキノコ、コースターやおやつマットなど、少しずつでしたが

      小さな台に並べて・・・ これがなかなか飾るのが難しい(汗)

           こんな感じで。

   よく見ると、灯台の横にしましまキノコ。なかなかのセンス・・・(汗)

  

  きんちゃくなどぼちぼち売れて、「今日は天気になって良かったね~」

  と言いながら後片付けしていると・・・木の灯台がない(T▽T)ナンデ~

    どっか転がっていったんかも・・・と自分に言い聞かせながら

 後日あの100均に行こうと思ったハハであった。(かーちゃん大げさやなぁ)

        

 

      


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

iehokyuko

灯台が。。。 きっとどっかに転がったんでしょう。 絶対!(笑)
センスはナイスですよ☆ とても素敵でかわいい♪
最近のフリマはほんとに手作りしてる人ってなかなか居ないですよね。
手作りにはやはり惹かれますね。 温かみがあって好きです。
また色々作品を見せてくださいね♪♪
by iehokyuko (2007-03-14 19:06) 

mocco

iehokyukoさんへ
そうですね。きっとコロコロ
いったんでしょうねぇ(^▽^)

この前のフリマは、手作りの方
何人かいてたんです♪
飾り棚を作っていたり、可愛いはんこを作っていたり
皆さん上手にディスプレイされていましたヨ。
by mocco (2007-03-15 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

最近の100均。しましまキノコ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。