SSブログ

あみぐるみ。 [手作り]

           「か~~ちゃんが夜なべをして~~♪」 

               久々に、あみぐるみを作りました。

           髪の毛を頭の上でキュッとくくっている女の子で

              ムーミンに出てくる、ミイのイメージ・・・

          でも出来上がって見ると、なんだか女の子ではなく

       昔ボン兄が大好きだったテレタビーズ・・・・・・みたい (^▽^;)

           日々勉強。


nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

iehokyuko

テレタビーズってのは私は知りませんが、確かにミイですね。
髪型だけじゃなく目も似てる(笑)  先日美容院へ行き、いつも最後にセットをしてくれるんだけど
このミイ髪型にされそうになり、その後授業参観があったのでそれを理由に違う髪形にセットしてもらいました(笑)
普段ならチャレンジしても良かったんですけどね(笑)

我が家のボンはこのブログを見るたびに私にも作れとせがみます。
『無理!』と一言で終わらせる私でした(爆)
by iehokyuko (2007-03-26 07:28) 

dangochan

むむっ  
新作っ ♪♡→ܫ←♡
あっちからも こっちからも 見てみたいっ

・・・思わず手をつなぎたくなっちゃいそう
どの作品も あったかさ の伝わってくる作品で 大好きですっ
by dangochan (2007-03-26 21:05) 

NO NAME

あはっ♪
 かぁちゃん かわいいの つくりすぎ!! ><;

みぃ 見ながら 思わず髪をひっつめて ミィにしてしまった ^▽^
by NO NAME (2007-03-26 22:28) 

mocco

iehokyukoさんへ
こんばんは。
また今度テレタビーズ調べてみて。
ツノ・・・いえ髪の毛がそれっぽいです(笑)

ぜひぜひ今度ミイの髪型してみてね。
きっと可愛いと思うよ~~
ボンちゃんにあみぐるみ作るときは
ぜひ言ってね(^▽^)マッテルヨ~

dangochanさんへ
こんばんは。
いつも嬉しいコメントどうもです!
今回は『人』を作りたいと思って
編んでみましたが『不思議キャラ!?』に
なってしまいました(汗)
でも意外な事にボン達の評判が良かったので
また編んでみたいと思います(^▽^;)ホッ

NO NAME さんへ
こんばんは。
羨ましい。ミイの髪型してしまいましたか~♪
頭の上でキュッ!!可愛いですよね。
私も頭の形がよかったら、
チャレンジしてみたかった(^▽^)ムリダァ~~
by mocco (2007-03-27 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

しましまキノコ。考える2人!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。