SSブログ

考える2人!? [うちの人たち]

       最近。かーちゃん木のおもちゃ・・・買いすぎちゃう(汗)

   そうそうこの前も、ボン弟と100均行って 「このおもちゃやったらイイよ♪」

       なんて言いながら、2人で楽しそうに見てたみたいやで。

     フリマ行った時も買ってたし、無印のアウトレット行った時も買ってたし

                 何企んでんねやろ・・・・・。

         (あのかーちゃんの事やから何も考えてないやろぉ)

           言いたい放題な2人!?

  でもボンちゃん達もっと小さかったらいいけど、もう木のおもちゃで遊ばへんやろ~

   いやいや結構、かーちゃんの影響!?で・・・・・・遊んでるらしいで (^▽^;)ハハハ

           

                 ボン弟が選んだんやって。

       「意外とうまい事、選んでるわ~」・・・感心する2人!?であった。


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

kanno

どんどん 木のおもちゃが増えて 街ができていくんでしょうね ^^
ファミリーで 街を作ってたりして ^▽^ 楽しそう~♪
by kanno (2007-04-02 22:39) 

iehokyuko

腕組みしてるの、笑えました~。 ボンたちを想像しちゃった(笑)
かーちゃんの罠にはまっちゃってますね~。 企んでない企んでない(笑)
でもほんとボンのセンスはnice! かーちゃん譲りですね♪ 
by iehokyuko (2007-04-03 07:46) 

kanno

人形の 微妙な腰のくびれ具合といい ひっそり感 いいかんじですよね ^^ 
最初 読みなが ボンたちの会話かと 錯覚したんですよ(笑)>ieさん

きっと ボンたち二人の時は あんな会話してそっ!!ムフフ(^u^)
絶対 してるぅ!かーちゃんに聞こえないように・・・ (><)ノノノノ
by kanno (2007-04-03 21:42) 

mocco

kannoさんへ
そうでしょう♪どんどん増殖中!?
って今頃コメントすみません(汗汗)
私は何を目指しているのかわかりませんが
妙にハマッてますねぇ~♪

ボン達、私がいない時あんな会話してるかもね。
(好きにさしたりとか言いながら)
もしそんな会話を耳にしたら、教えてね(^▽^)

iehokyuko さんへ
またまた今頃で申し訳ないです(汗汗)
腕組みいい感じでしょ(笑)
写真の中の2人!?ほんまに私の事、
心の中で呆れてそぅ~~(^▽^;)
今日用事で、100均に行って来ましたが
またまた木のおもちゃが増えてて
用事を忘れて見入ってしまいました(汗)アカンヤロゥ~~
by mocco (2007-04-08 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あみぐるみ。これからこれから♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。