SSブログ

ありがとう。 [うち]

            あっという間に、大晦日・・・。

    遊びに来ていただいた皆さまありがとうございました。

           

  来年は、もーちょっと更新出来るように・・・・(汗)と思っています。

    ボン達も、少しずつ大きくなり、たくましくなってきた!?ので、

     自分の時間もドンドン増えるだろうなと、楽しみです。

 皆さま、日々忙しいですが、2008年も元気に楽しんでまいりましょう。

               ではよいお年を♪


nice!(2)  コメント(3) 

nice! 2

コメント 3

dangochan

mocco さん時間 が増えちゃう?
ドンドン増えちゃったら ワタシ ちょっと嬉しいデスっ
新しい年も ステキな作品に会えるのを楽しみにしてマスね~
by dangochan (2007-12-31 14:36) 

kanno

今年は お世話になりました ^^;
きっと ねずみ年も お世話になるはずです ^^v よろしく♪

2008年 かあちゃんの人形たちが もっと 増えてることと思います。
楽しみだぁ~!!

よいお年を。。。
by kanno (2007-12-31 21:00) 

mocco

dangochanさんへ
おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!
2008年も、ちょっと不思議なあみぐるみ!?を
編めたらなっと、な~んだか
家族の中で一人…盛り上がっています(^▽^)

kannoちゃんへ
今年もよろしくお願いします!
Yちゃん家で、ねずみ見たよ~♪
可愛いやんか!!
あの小ささ、にわとりに続いて良いね。
私も、もう少し生活が落ち着いたら
編みますぅぅ!(^▽^)
by mocco (2008-01-06 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ちいさいかご。おめでとう。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。