SSブログ

おめでとう。 [うち]

       A  HAPPY  NEW  YEAR  2008

     にわとり(kannoちゃん作)

          『皆さま、今年もよろしくお願いします!!』

    

    食べて 食べて 飲んで 笑った 楽しいお正月も終わり、

           いつもの調子!?が戻ってきました。

          まだまだ体はスロウですが、気持ちは

     トンガリさん仲間を増やしたいな・・・ どんなモノ作ろう・・・

    年明け早々、自分の事で盛り上がっている私です(^▽^;)

   

   


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

iehokyuko

あけましたおめでとうございます。 今年も F familyをヨロシクです☆
ほんと 食べて 食べて 飲んで 笑ったってそのとおりだね~。
恐ろしくて体重計に乗れないあたし(涙)
早くペースを戻さなくっちゃ。 ズルズル行きそうだわ。

今年も作品楽しみにしてるね♪ kannoちゃんもとっても上手。
皆のそのセンスと腕がうらやましい。 
あたしは今年こそは笑って笑ってで過ごしたいと思ってます。
素敵に年を取ろうね♪♪(笑)
by iehokyuko (2008-01-07 07:31) 

kanno

あっ!というまに あけました ^^;
うちの S-3人(?!)も よろしく おねがいしまぁ~す♪

呑んで 呑んで 呑まれて 食べてぇ~ ><; 
鏡をみて あれっ?!痩せた?? と 浮かれて 体重計にのったkanno
2?3キロ・・・ちゃうやん!今までと違うところに お肉がついて 満遍なくなっただけ??!・・・・・いよいよ メタボです。

私の作品も アップしてもらって 大変 うれしいです♪
かぁちゃんに 作品渡して アップしてもらう 楽しさ 覚えてしまったカモ・・・
次 何つくろっかなぁ・・・・w 

今年も みんなに いい年になりますように。。。
by kanno (2008-01-07 21:57) 

ポンタ

おめでとうございます
新しい一年が始まりましたね
皆様今年もどうぞよろしくお願いします
しゃべって 食べてしていると あっという間に
時間がたってしまいますね
まだまだお酒の飲めない (少し悔しい)私ですが、
どんどん楽しいことを 見つけましょ。。。。
by ポンタ (2008-01-08 10:50) 

mocco

iehokyukoちゃんへ
今年もよろしくね♪
コメント遅くてゴメン!!

Yちゃん復活して良かったね。
兄妹にはうつってないようでひと安心やね。
ほんとMくんは体強くなっわ~
うちのボン兄は・・・親と一緒で
特別な日に弱いのかも!?
さぁ今年も忙しそうなので(ドキドキ)、体調を崩さず
頑張りましょね。

kannoちゃんへ
今年もよろしくね!
コメント遅くてゴメン!!

作品楽しみにしてるよ。
ぜひぜひまたアップさせてほし~~わッ
私も刺激を受けて、ちいさいモノを
色々と編んでみようかな。
あっという間に出来るモノって
ほんと気分転換にもってこい。
日々忙しいけど、今年も楽しく作ろうね!

ポンタちゃんへ
今年もよろしくね!
コメント遅くてゴメン!!

ほんとご近所会楽しかったね。
時間がたつのが早くてビックリ!
皆さん楽しいお酒でいいよね。
早くポンタちゃんも飲めるようになって、
強いところを見てみたいわ(^▽^)フフフ
今年も親子で楽しめるように
色々企画!?考えようね。
by mocco (2008-01-13 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ありがとう。節分。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。