SSブログ

チョコ。 [うち]

  

たまたま入ったお店に『チャーリーとチョコレート工場』に出ていた
“ウォンカ”チョコレートを発見!! ちょっと前に
テレビで映画を見たので、嬉しくて思わず購入(^▽^)
私から、ボン達へのバレンタインデー♪
残念ながら、金のチケット!?は入ってなかったけど、2人共ご満悦でした。


nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

kanno

すごーい!
どこのお店に そんなものが!!
お味のほうは いかがでしたか?
きっと ボンたちは チョコレート工場へ行ったような気分で
食べてたんだろうね ^^

チョコといえば 先日 チョコボールのキャラメル味を ヤマザキで買いました。なんともいえない 大味というか・・・昭和というか 懐かしかったです。
by kanno (2008-02-14 22:04) 

ヒロポンタ

久々のぞけば 会話弾むブログになっていました。
ウォンカのチョコは 食べてみたい! チョコボールキャラメル味は
去年食べ 歯の詰め物が取れ後悔した 記憶が、、、 
甘くて懐かしい味の誘惑に負けました
今は 明治のミルクチョコレートに どっぷりはまってます
チョコと紅茶で ひと時のやすらぎが
 

 
by ヒロポンタ (2008-02-19 10:45) 

mocco

kannoちゃんへ
今頃コメントしている私をお許し下さい(汗)
↑あのチョコは、見た時感動したで。
お味の方は、中にキャラメル!?かな
チョコオンリー!?だけじゃなかったのが、ちょっと残念。
ボン兄はおいしそうに、嬉しそうに(笑)食べてたけどね♪
チョコボール懐かしいね。クエックエックエ~~♪
たまにボン達が食べてたら、絶対もらうもんね(^▽^)

ヒロポンタちゃんへ
コメントいただいたのに、
めっちゃ遅い返事でお許し下さい(汗)
そして友チョコありがとね~~(あらためて)
ボン達には隠して、ちょっとずつ食べてたら
「引き出しからラップ取って~」とボンに頼んだ時に
「かーちゃん!こんな所にチョコ隠してる!!」って
見つけられてしまった(笑)
思わず「ボン弟には内緒やで」って口止めした母でした(^▽^;)






by mocco (2008-03-05 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

なつかしの雑誌。そっくり!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。