SSブログ

そっくり!? [手作り]

DSC02112.JPG
ちょっと前に、『リサとガスパール&ペネロペ展』に、ボン達と行ってきました。
親しみのある絵ばっかりで、ボン達もご満悦♪
帰りに案の定、ボン弟が「ガスパールのぬいぐるみ買って~~~~」と言い出したので
「かーちゃんにまかせときッ!!」と言い・・・・・・・ 編んでみました。

DSC02113.JPG

もちろんガスパールも(^▽^)
ガスパールはちょっとコワイ感じ!?になってしまったけど、なかなかリサはいい感じ♪(自画自賛!)



nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

kanno

めっちゃ かわいい!! ^▽^

やっぱ かあちゃん すごいねぇ!!
その手とセンスを わけてほしいぃ~♪

by kanno (2008-04-10 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

チョコ。(^▽^)q ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。