SSブログ

またよろしくお願いします! [今のきもち]

・・・お店に行くと、オーナーさんが笑顔で迎えてくれました。 ・・・ホッ
 
 「突然ですみません(汗)」
 「前は・・・・・すみません」 (自分でも緊張して何を言ったのか)
 「またあみぐるみを作ってるんですが、見てもらえませんか・・・」
 冷静に考えると(冷静じゃなくても) あつかましい申し出。

 持って行ったあみぐるみたちを見せると
 
 「ウ~~ン」(ジーッと見ながら考えるオーナーさん) 
 
 そうしてるうちに、お店がバタバタし、話が中断。
 「ちょっと待っててもらえますか」という事で、その間お店を見させてもらいました。

 毛糸の帽子、アクセサリー、カバンなどなど、置いてるものは11年前と
 変わっているはずなのに、お店の雰囲気は同じで、一人でしみじみしてしまいました。

 ・・・ちょっと間して、オーナーさんからうれしい言葉が!

  思い立ってから勢いできてしまいましたが
 オーナーさんの広い心に本当に感謝です!!!
 
       「またよろしくお願いします!」

omiseni.JPGこのまんま持って行きました。


nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

iehokyuko

11年前のことは知らなかったなぁ~(笑) 
雑貨屋さんにとんがりさんが並ぶって事だよね。 素敵♪
前にもそんな話をしてた事が実現したかぁちゃんに5つ星★★★★★
『忙しいけど気持ちに余裕がある』ってのは妙に納得してしまった。
何かお尻を叩かれた気持ちになりました(笑)  気持ちが引き締まったよ。
今の気持ちを忘れずに頑張ってね♪  ずっと応援してるよ☆

by iehokyuko (2008-11-20 21:50) 

iehokyuko

ごめん、何か気持ちが動揺して読み違えしてたよ(汗)
11年前にはすでに並んでたんだよね。  知らなかったなぁ~~~(爆)
by iehokyuko (2008-11-20 21:54) 

mocco

iehokyukoちゃんへ

いつもあったか~~いコメントありがとうね。
ほんと今の気持ちを忘れずにいきたいです。
(飛ばしすぎんように・・・汗汗汗)
自分でも勢いがあったなと思います(汗)
なんでやろ・・・・・・
今行かな!!!って。

またぼちぼちといきたいと思います(^▽^)


by mocco (2008-11-23 20:42) 

mayu3mama

なつかしい名前で登場させていただきました!
早速ブログのぞかせてもらってびっくり!!
すごいタイミングやったんやねぇっ♪
名古屋もとんがりさんファン増えてるから、
がんばってやぁ(^^♪
by mayu3mama (2008-11-25 21:56) 

mocco

mayu3mamaさんへ

ほんとなつかしい!ありがとうね~♪
この前は忙しい時に電話してゴメンやで!
とっても嬉しい内容だったので、
なんかめちゃハイテンション!!!やったわ。
今もトンガリは増殖中!?なので、
またよろしくお願いします(^▽^)/
by mocco (2008-11-27 17:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あらたに。微妙にちがう。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。