SSブログ

あらたに。 [今のきもち]

   飛び込みで「あみぐるみ置いていただけませんか?」と
   ドキドキしながらお店のドアを開けたのが11年前・・・。
      色々と編んでは、お店に置いていただき
        充実した日々を過ごしていました♪
  それから2年後・・・今の仕事をしだすようになってから、
   慣れない仕事に、だんだん気持ちの余裕がなくなり、
      オーナーさんにちゃんと理由も言わず、
    大好きだったお店から遠ざかってしまいました。
     ・・・あの時は本当に申し訳なかったです。

    “気持ちの余裕がなかった仕事”もなんとか9年目。
         ボン達が大きくなるにつれ、前よりも
       バタバタと忙しい日々を過ごしていますが、

 最近気付いたんです。「忙しいけど気持ちに余裕が出来てる♪」
       「今やったらいけるんちゃう♪」・・・かと(^▽^)

            思い立ったら、即行動!!
 先日ご無沙汰している雑貨屋さんに行ってきました・・・。(つづく)

kagome.JPG図書館で借りた『かもめ食堂』の本。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

iehokyuko

チョット~~~!?  どういうこと!?(笑)
by iehokyuko (2008-11-20 21:30) 

mocco

iehokyukoちゃんへ

思い立ったら即行動で
行ってしまいました(^▽^)
by mocco (2008-11-23 20:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。