SSブログ

風の子ボンタが。 [うち]

  大きい組になって休み知らずだった     
       風の子ボンタ(弟)が
    とうとうインフルエンザにかかり
   先週は、おとなしく家にいてました。
  
  仕事も休ましてもらい、ボン弟の看病・・・
   っと言っても、熱が高い時はひたすら
  寝続けてたので、その間私はというと・・・
     久々に『くま』を作りました。
  出来上がって、ボンの枕もとに置くと
   なさけな~い顔で笑ってました。
DSC02639.JPG
左の子・・・しましまが少し短かったようです(^▽^;)

       今週からボン弟も復活!
  今のところ!?平和な日々を過ごしています。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ユミコ

ボンタくん、大丈夫?
クマもかわいいね。
おちゃめな顔だわー。
by ユミコ (2009-03-06 18:01) 

mocco

ユミコちゃんへ

コメントありがとう(^▽^)
ボンは大丈夫です。
でも幼稚園では、まだインフルエンザが
流行っているので、ドキドキです。

あみぐるみ・・・こんな感じで
今も作っています♪
(目離れすぎ!?かも!)
by mocco (2009-03-06 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ももいろ。はやいもので。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。