SSブログ

ももいろ。 [手作り]

NEC_0163.JPG
  今日は、ちょっとだけ寒さがましでしたね~♪
  公園でもちらほら、梅の花が咲いていました。
まだまだ寒い日が続きますが、気分は春でいきましょう♪


そこでトンガリも、少しあった毛糸で編んでみました。
DSC02595.JPG
全身ももいろ・・・いかがでしょうか(^▽^;)アヤシイ。



nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

kanno

三寒四温。。。。とは いうけど 今年は ホント あったかいね♪
とはいえ 学級閉鎖が 続く毎日。。。引きこもり家族だけが なんとか ^^;;

とんがり 桃さん おひなさまに ぴったりね ^-^

来週は おひなさまですね ^^

by kanno (2009-02-26 23:02) 

mocco

kannoちゃんへ

今日も暖かかったね~♪
(って何日経ってるって!)
うちもなんとかインフルエンザから
脱出し、平和な日々を過ごしております。

先日のひな祭りは、kannoちゃん家は
どうだったかな?娘ちゃんと
ほっこりと楽しめたかな(^▽^*)
うちは、母一人で盛り上げてました(汗)

by mocco (2009-03-05 20:45) 

kanno

お雛様 ^^
朝から ちらし寿司~♪ 菜の花~♪ ハマグリ~♪ あれこれと
買い物に行き 下ごしらえして あとは あえるだけ ^-^
夕方 子どもを 歯医者に連れて行って 帰ってきたとたんに
『はずれたぁ~ ><;』 
結局 家に戻ったのは 8時半 お雛様の前で 食事することなく
普通の食事でした (T_T)

インフルエンザ 脱出 よかったね☆
うちだけ 元気。。。。なんとかは 風邪すらひかんみたいです ^^;
by kanno (2009-03-07 17:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。