SSブログ

作品展。

初めて参加させていただいた作品展が終了しました。
トンガリさん&ゆびぐるみをお買い上げいただいたお客さま
本当にありがとうございました。
NEC_0696.JPG
今回念願だった作家さんともお話する機会があり
とても刺激になり、勉強になりました。
(嬉しくて一人でテンション高かったと思います(^▽^;)
こんな素敵な作品展に参加させていただいて、
オーナーさんに感謝です!!

そして大事なことを載せてませんでした!!
作品展を開催されたのは
『SUNNY NEST』 (とても素敵なお店です)
☆オーナーさんのブログは必見です♪

これからも自分なりに頑張りたいと思います(^▽^)ヨロシクデス~



nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ははのて

始めまして。

サニーネストさんで、足裏マッサージをしているははのてです。

以前から気になっていた、とんがりさん・・・
先日、一人つれて帰ってきました。

ヘンプのかばんに付けていますが、とんがりさんひとつで
こんなに雰囲気が変わるのかと。

とても、気にいっています。

これからも、色んな場所に連れて行きたいと思います。

ありがとうございました☆

by ははのて (2010-03-16 09:26) 

mocco

ははのてさんへ

コメントありがとうございます!!!

それなのに、返事遅くなってすみません。

トンガリさん、かばんにつけていただいてるんですね。
嬉しいです♪ しかもありがたいコメントいただき、
めちゃ元気が出ました!!

私も、ははのてさんの足裏マッサージは
前々からとても気になってて(^▽^)
また行かせてもらう時は、よろしくお願いいたします!



by mocco (2010-03-28 11:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。