SSブログ

ちょっと落ち着く。 [今のきもち]

そろそろ桜咲く頃になり、バタバタしていた気持ちも
じわ~~っと落ち着いてきました。 

ここ最近、ボン達のことや色々な事で、
「忙しいーッ!!」と思い込み
見た目はわかりにくいのですが(汗) 
なんか気持ちが せまーくなっていました。
(おかんしっかりせな!って感じかな)

先日トンガリさんを納品に行き、
いつもパワフルなオーナーさんと、おしゃべりをし、
気付いたんです♪

みんなそれぞれ忙しいけど、時間のやりくりをしながら
充実した日々を過ごしている。

私なんて、上手に時間使ったら
まだまだ色々な事出来るよな~♪なんて思ったら
「忙しい」言い訳にしてたらあかんわ(^▽^)
もったいない、もったいない。

・・・そんな感じで、いつもの調子が出てきた私です☆

NEC_0740.JPG

↑落ち着いた色目!?のトンガリさんもよろしくです。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

作品展。アルネ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。