SSブログ

雑貨市。 [手作り]

 いつもの事ですが、久々の更新です(汗汗)
もうすぐ7月になるなんて・・・(時間が経つの早すぎです)

ブログの中は、のんびりし過ぎ!?ですが、
私の中では、いい感じで忙しく充実した毎日です。

トンガリさんを置いていただいている
サニーネストさんにはお世話になりっぱなしで
トンガリさんもいろいろな方に気に入っていただけて
本当にありがたいです。

しかも只今、前に声をかけていただいた『雑貨市』に
トンガリさんを置いていただいています。
参加させてもらって本当に感謝です。

NEC_0951.JPG
↑りんご、みかん、はっさく!? トンガリです♪
NEC_0950.JPG
顔がそれぞれ、同じようで違います。
NEC_0952.JPG
あみぐるみも参加!

ちなみに左側は、何に見えますか?
正解は、ねずみです♪・・・よ~く見ると見えますか(^▽^)

くま、うさぎ、ねずみ、いぬ、ペンギン・・・
また動物モノもいろいろ作れたらな~と思っています。


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

♪yuu♪

こんばんは^^
柑橘系のトンガリさん、すっごくかわいいです^^
ネズミさんは・・・
髭が欲しいです!!!


by ♪yuu♪ (2010-06-29 21:52) 

mocco

♪yuu♪さんへ

こんにちは(^▽^)

コメントありがとうございます!

髭・・・なるほどです。
そうなんですよね。私が作る動物は
頭の中で想像しながらなんで、
何かが抜けてるんです(笑)
またチェックして下さいね♪♪


by mocco (2010-07-06 18:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アルネ。ボンとあみぐるみたち。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。