SSブログ

ボンとあみぐるみたち。 [うち]

私があみぐるみを作り続けているせいか
ボン弟(小2)は、今でも思い出しては
あみぐるみで遊んでいる。
ウルトラマンの人形で戦いごっこをするように
「トーーッ!」とか「ヤーーッ!!」とか言いながら(笑)
遊び方は、むちゃくちゃですけど。
NEC_1028.JPG 気が向いたらお風呂も一緒。

たまに、こんな状態にも・・・
NEC_1027.JPG
↑トンガリさんの原型の子がえらい事に(汗)

こんな状態ですが
「遊んでもらって、ありがたいな」と思う私です(^▽^)

旅立ったトンガリさんたちも
何年経っても、家のどこかにいて
相手してもらえる!?存在でいれたらなぁ。

鉛筆立てに、ひょっこりいてるとか)


そんなこんなで、ボンが遊んでいる横で
私は、ぼちぼちと編んでおります。
NEC_1036.JPG
                  しましまキノコ

NEC_1031.JPG
                   トンガリさん


毛糸の色合わせを考える(直感で!)のが楽しいです♪♪





  *昔あみぐるみで遊んでいたボン兄(中1)は
   只今おしゃれに目覚め!? ボン父のTシャツを
   物色し日々着用中。全く興味なかったのに・・・
   (勉強するより、ボン父は嬉しそう  ^ー^;)





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雑貨市。うさぎが気になる。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。