SSブログ

うさぎが気になる。 [手作り]

 今年もよろしくお願いします・・・って、
2月になってしまいました。
早い。
のんびりするのもほどがあります。

DSC00008.JPG


なかなか更新していませんが(汗)
私の中では色々と
前に進んでいます。

毎日の生活も出来る範囲で
ちゃんとやっていこうと思いながら
過ごしています。
(おおざっぱすぎるので、意識して)

あみぐるみも ぼちぼちと作っています。

今月17日(木)~19日(土)
トンガリさんを置いていただいてる
サニーネストさんの『はるのあしおと展』に
参加させていただきます。
ほんと楽しみ♪ 色々学びたいです。

今回、うさぎのあみぐるみが増殖中。
やっぱり今年は『うさぎ』かな~
あと2週間なので、頑張ります。



*ご近所の友達が最近うさぎを飼いだして
見せてもらったら、ふわふわで癒されました(^▽^*)
また見せてもらおう♪


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。