SSブログ

西遊記家族!? [うちの人たち]

                 月9の西遊記が大好きなボンたち。

           最近は棒を持つと、「ウッウキーッ!!」と言いながら

               孫悟空になりきっているボン兄・・・が昨日。

         「俺は 悟空 で、 おまえ(弟)は 猪八戒

           とーちゃんは 沙悟浄 、かーちゃんは 三蔵法師」 ・・・と続けて

     「それやったら、かーちゃん坊主にして、とーちゃんは、皿つけなあかんな~」

 

                 私の坊主頭・・・笑ってしまうけど、

        とーちゃんの皿をつけた姿・・・フフフ 考えたら おかしくておかしくて

        おもわず、ボン兄に座布団1枚!!(笑点) あげたくなりました(^▽^)

              イメージです!?

         


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

ユミコ

私も思わず笑ってしまったわ~(笑)
「早起きはさんぶんのいち」に続くかも。
座布団、めっちゃ重なりそうなボンちゃんですなぁ。
しかし、moccoの三蔵法師、かなり似合いそう。
おいしいパンを探す旅に出る姿はまさにソレかもね♪
by ユミコ (2006-02-09 14:14) 

dangochan

今も昔も 楽しい内容で ウチも親子で観てましたよぉ 
ウチの悟空達も 悪い子してたら お経を唱えてちゃおうっと・・・(*^▽^*)ノ
by dangochan (2006-02-09 17:45) 

mocco

ユミコさんへ
うまい事いいますね~
パンを探す旅・・・ぜひ行ってみたいです。
でも、家族の中で、誰がお供してくれるかな(笑)

dangochanさんへ
やっぱりハマッテしまっている西遊記。
親子で楽しめて良いですよね。
子供って見る角度が大人と違って
ボン兄は、 沙悟浄のもっている刀カッコイイ
など、毎回持っている武器に目が行くようです。
by mocco (2006-02-10 09:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なつかしい。チョコ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。