SSブログ

これからこれから♪ [うち]

         ボン弟が、無事!?に幼稚園に入園しました。

        入園前は、かーちゃんと離れるのがいやなのか

            少し不安がっていたボンちゃん・・・。

(実際は、お友達にいじわるされたらどーしよーなどなど、思っていたらしい)

  今は毎日、近所の友達と楽しそうに幼稚園に行っています(^▽^)ホッ

            とんがりさんと命名!?

         ボン達2人が、幼稚園、小学校に行きだしたので

             一人の時間が少しですが出来ました。

     あっという間の短い時間・・・段取り良く過ごしたいと思います。 デキルカナ~~

        あとモノ作りも・・・ボン達が、早く寝るようになったので

          これからは ぼちぼちと作れたらいいなぁ(^▽^)


nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

iehokyuko

おめでとうございます☆ 入園初々しいですね♪
そうですよ~1人の時間を有効に使いましょ☆
ポカッと穴が開いた気がして最初は寂しいかもしれませんが
有効に使えると楽しいですよ。 作品がドッと増えるかも!?(笑)
首だけみぃ人形かぁいい~~♪ 棚に飾りたくなりますね~。
玄関でお出迎えもいいかも(笑)
段取り頑張ってください(笑) また作品UPしてくださいね♪
by iehokyuko (2007-04-26 07:13) 

kanno

入園 おめでとっ♪
元気な ボン弟の 声が 聞こえてきそうです ^^

カラフルとんがりさんが 朝日をみながら にっこり ^▽^
こちらも 微笑んでしまいそうです。
ボン2人だと こいのぼりですよね!
・・・こいのぼりならぬ とんがぼり はためかせては? (笑)

作品 とっても 楽しみにしてます ^^
by kanno (2007-05-01 23:44) 

mocco

iehokyukoさんへ
コメントありがとね~~(^▽^)ナンニチタットンネ~ン
私も入園当時は、きっとボンがいなくて
寂しくなるんやな~と思っててんけど
意外とバタバタ用事してると、
思わないもんですね(笑)
ほんと一人の時間は貴重や~~~♪
お互い有効に使おう!!
首だけ人形!?・・・気分が乗ってきたら
仕上げたいと思います(^▽^;)フフフ

kannoさんへ
コメントありがとね~~
ボン弟幼稚園楽しんでおります!
心配せんでも大丈夫やね。
毎日ノリノリです(^▽^;) エッシッテルッテ!?
そして元気すぎるボンちゃんも
今日で無事!? 5才になりました。
これからも落ち着きのない(笑)
ボンをどうぞよろしく。
by mocco (2007-05-05 15:36) 

やなぎもと まり

ひさしぶり~!!ボンちゃん達いつの間にか大きくなって・・・ そら、年もとるわさ。今年に入り、一人暮らしをはじめ、南堀江(中央図書館の近所)に住んでるのよ。相変わらずの一人モンだけど、ボチボチやってます。子供服カタログの仕事をしているからいろいろ聞きたいこともあるしまた近いうちに会いたいな~☆とうちゃんもがんばってるみたいやね。みんな元気でなによりさ~♪
by やなぎもと まり (2007-06-12 13:05) 

mocco

まりちゃんへ
コメントありがとうね。ほんま久しぶりやね~♪
大阪で一人暮らしをしてるなんて
めちゃビックリ!!会いたいね。
子供服のカタログの仕事かぁ~~
うちボン達やし、良いアドバイス!?は出来ないカモ(汗)
 (Tシャツ&Gパンやもんなぁ)
では今度堀江公園で、おいしいパンでも食べながら
お話ししましょう (^▽^)/ 
by mocco (2007-06-22 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

考える2人!?そろそろ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。