SSブログ

そろそろ。 [うち]

       見てくださった皆サマ・・・。お久しぶりです(^▽^;)エッモウ9ガツ!!

           ほんまね~時が経つのは早すぎます(言い訳!?)

      夏休み前は、ボン達との夏休みの出来事をまめに綴るぞ~と

         実は意気込んで!?いたのに・・・・・・今に至っています。

 

            夏休みのボンたちというと、近所のお友達と

    めーいっぱい遊びに遊んで遊んで、これでもかーッっていうくらい遊んで!?

                  楽しい夏を過ごしました。

     子供たちがのびのび遊べるのも、ご近所かーちゃんたちのおかげです。

                  いつもほんとにありがとね! 

                    

         ボン弟が友達の家で作ってきてくれたビーズ。 カワイイ♪ 

        ビーズを見ていたら、眠っていた!?創作意欲がフツフツしてきた。

                  そろそろ私もなにか作ろうかな・・・。


nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

iehokyuko

待ってました~~(笑)  
ご無沙汰ですね♪ 夏休みはボン達と一緒に楽しめてよかったです☆
ボンもかぁちゃん似で器用かもね。 う~~ん、なかなかの出来栄え☆
ボンに仕込んでみてわ?(笑) また作品楽しみにしてるね♪
ビリーで忙しいだろうけど(爆)がんばってね♪♪
by iehokyuko (2007-09-06 22:23) 

mocco

コメントありがとう。
ほんとご無沙汰ではずかしいです。

ボン弟の作品♪うちの家では
ビーズで何か作るってしないので
とても新鮮でカワイイ~と思ったわ。
娘ちゃんたち2人も上手にビーズでお花作ってたもんね。
子供たちが作ったモノってほんまいいよな(^▽^)
P.S.がんばって体を鍛えよな!! ムキムキ~
   (なんか妙にはりきってる私???)
by mocco (2007-09-09 11:37) 

Kanno

おひさしぶりです!

夏休み やっとこ おわりましたね!・・・とはいえ 9月 三連休が 多い!!><; 
夏休みは ホント みなさんのおかげで 楽しくすごせました アリガトウ♪

ボンの次の作品も 保存しているので いつでも どうぞ ^^v プニッ
by Kanno (2007-09-09 23:55) 

mocco

ほんとお久しぶりです(汗)
コメントありがとう。(ビーズもね)

そして妹ちゃん出産おめでとう~♪
さらにKannoさん家、にぎやかになるね。
Yくん家も赤ちゃんがいるし、ボン弟が
すご~~~く羨ましそうで
「みんなのところ、赤ちゃんおっていいな」と
ポツリと言ってました・・・(^▽^;)
by mocco (2007-09-12 21:43) 

kanno

ありがとうございます!
すでに にぎやかなので もぉ~ けっこう ><;
といいながら 今日 抱っこしてきて あぁ~ かわいいなぁ ^^ と
柄にもなく 思った。ある意味 歳ですかなぁ。。。w

さぁ~ ボン弟の声にこたえてぇ~みる?w
周りには いじくりまわすお姉さん老若とわず たくさん いますよ♪
by kanno (2007-09-12 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

これからこれから♪ほっとひと息。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。