SSブログ

ほっとひと息。 [うち]

           ちょっと暑さが落ち着いてくると、甘いものがおいしい。

      夏の間は、あまりおかしも食べてなかったけど、最近はちょっとずつ手がのびる~

             オールレーズン

             源氏パイに続いて、ちょっと食べるのにいいおやつ。                     


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

iehokyuko

源氏パイの次はオールレーズンですか(笑)
でもいつの間にこんなパッケージに。。。  気づかなかった。 
でも前よりおしゃれでかわいいかも。
そうやんね~、ちょっと暑さがマシになってきたと思えば
ついつい手が伸びてる。。。
ここをグッと我慢せねば、ムキムキになれないわ~(爆)
今日も頑張ったんだけど、数字が出てこないのは虚しい。。。
かぁちゃん目指して頑張るわ☆
by iehokyuko (2007-09-09 16:36) 

mocco

そうそう♪昔からあるオールレーズン。
パッケージ変わったよねぇ・・・
小腹が空いたときにちょうどいい。
この前近所のスーパー行ったら
売ってなかった(寂)で、源氏パイを購入♪
あまり冒険しないので、ついつい
同じのばっかり買ってしまいます(^▽^;)
またおいしそうな『おやつ』があったら
教えてね。
by mocco (2007-09-12 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

そろそろ。今年初めて!?の運動会。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。