SSブログ

(^▽^)q [今のきもち]

今年に入ってから、こんな事して、あんな事して・・・と
自分の中で、燃える!?ものがありました。(オーゲサデスガ)
・・・でも、その直後ボンが行く幼稚園で大きな役が当たり
小心者の私は動揺し、『燃える思い』が ガタガタと消えてしまった。

4月に入ってからは、予想通り、なにかと幼稚園行事も忙しく、
自分の中で、忙しいから無理やわ。作りたくても作れない・・・などと
そのせいにしていましたが、今思うと、気分が乗ってなかっただけでした。
だって作りたいときって、どんな少しの時間でも作るもんです。

気分が変わったのは、ある本がきっかけに♪
先日友達が貸してくれた通販の本。
その中に、『かわいい仕事~好きを仕事にした人たち』という本が・・・
購入期限が過ぎていたのですが
どうしても読みたくてオークションで購入。ウレシカッタ~

好きな雑貨店のオーナーさんの思いを読みました。
なんか読んでるうちに、フツフツフツ(気分が上昇!)

忙しいのは忙しいけど、自分のやりたい事やらな!(^▽^)q 。

久々でしたが、またよろしく。

DSC02369.JPG
nice!(2)  コメント(5) 

nice! 2

コメント 5

dangochan

なんかフツフツフツ(気分が上昇!) う~んっ
どんぴしゃっで ワタシも 同じ気持ちですぅ
誰かや 何かに 背中を押してもらえる感じで
創作意欲が振って降りてきましたヨっ
moccoさんの あんなこと こんなこと
ん~なんだろぅ オンシーズンですので 
またまた作品UP楽しみにしてますネっ♪
by dangochan (2008-10-26 17:38) 

mocco

dangochanさんへ

いつもありがとうございます。
dangochanさんも
同じ気持ちがあると聞いて・・・ホッ
創作意欲旺盛な時とそうじゃない時って
ほんとありますよね。

やっと気分がのってきました!
やっぱり今は『あみぐるみ』です(^▽^)
by mocco (2008-10-28 17:04) 

iehokyuko

お久しぶり~~~♪  待ってましたよ~~~(笑)
色々とお忙しいようで、感謝&お疲れ様です☆

分かるよ~~。  あたしも春からはあれをしてこれをしてと盛り沢山
予定を立ててたのに(爆) そううまい具合にはなかなかいかないものだね。
でもそうなんだよね~~。  自分の気持ち次第なんだよね。
自分を振り返り失礼ながら重ねてしまいました。
ついつい怠け癖が出ているあたし。。。  また太る時期だし(汗)
したい事をしてる自分って輝いてるよね。 自分で言うのもなんですが
以外とそんな自分が好きかも!? (ナルシストではありません♪)
あたしもいつまでも輝いて居れるように頑張るわ☆

作品待ってるよ~~。 お互いガンバロ!! 

by iehokyuko (2008-10-29 08:40) 

♪yuu♪

お久しぶりです。
そのヤル気!燃える闘志(?)!
うらやましい限りです!

確かに「忙しい」にかこつけて
やりたいことですら後回しになってしまうとき
あります。

でも、やり始めたらものすごいパワーが
出てくるんですよね!!

陰ながら応援・・・そして楽しみにしています♪
by ♪yuu♪ (2008-10-31 08:21) 

mocco

iehokyukoちゃんへ

コメントありがとう!!
忙しい中で、気持ちが
やっと前向きになってきたので
まずは今の気持ちから綴っていこうと。
ほんと切り替わると、毎日が変わってきますね。
子どもたちのことも大切にしながら
自分のことも大切に・・・(^▽^)
これからも充実した日々をお互い過ごそうね!

♪yuu♪さんへ

コメントありがとうございます!
そうなんです。「忙しい」にかこつけて
「こんなことしたい!」って思ってることを
出来ない理由にしてるんですよね。
気持ちって波があるので、
またそういう時期もくるでしょうが
今はパワー☆がある時・・・と思うので
のっていきたいと思います(^▽^)


by mocco (2008-11-02 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

そっくり!?トンガリさん。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。