SSブログ

トンガリさん。 [手作り]

家のことや仕事のこと、幼稚園のこと・・・。
毎日忙しいながらも、自分なりに段取り良く!?
(・・・自分で言うてます)をこなしている。
忙しいながらも、トンガリさんを編んでいる♪
ちょっとの時間でも編んでいるのが、気分がのってる時
きっと今いい感じなんやろうな(^▽^)
♪今日は友達の誕生日・・・おめでとう♪

 DSC02371.JPG
  なぜかハマッているトンガリ。フシギや。
nice!(1)  コメント(3) 

nice! 1

コメント 3

dangochan

♪♡→ܫ←♡  やっぱり かわいいデスっ

たくさん 作ってネ UPも楽しみにしてますぅ
by dangochan (2008-11-15 18:22) 

iehokyuko

頑張ってるのね♪  その調子でFIGHT!!
とんがりさんの色使いがこれまた可愛い~~♪
かぁちゃんが夜なべをして~~。  風邪引かないようにね☆
by iehokyuko (2008-11-17 12:09) 

mocco

dangochanさんへ

ありがとうございます。最近こればっかり
編んでいます(^▽^)
(あやしいところがくせになる!?)
また見てくださいね。ヨロシクデス~

iehokyuko ちゃんへ

ほんと最近の私は飛ばしてる!?感じ。
見た目は、ほ~っとしてるので
わかりにくいと思いますが(笑)
頭の中は、久々にやる気マンマン(今時言えへん!?)
でもはりきりすぎると、熱出したらあかんので
ぼちぼちいきたいと思います(^▽^;)フゥ~

by mocco (2008-11-17 16:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

(^▽^)qあらたに。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。