SSブログ

おめでとう。 [うち]

あけましておめでとうございます(^▽^)
今年もよろしくお願いします♪

私の2009年の抱負は
『つながり』を大切にしたいです。
いろいろなひとたちと・・・
いつも自分の事で必死なので(汗)

そして、『創作』をする。 トンガリファイトーッ!
1日の中で上手に時間を使いたいです。 


・・・では皆さん
DSC02536.JPGな年でまいりましょう☆
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

iehokyuko

あけましておめでとうございます☆
今年もいっぱいいっぱいよろしくお願いします(爆)

早く正月気分から普段の生活の早く戻って欲しいと
思いながらもう1週間が経ってしまった(汗)

『つながり』いい言葉だね♪  我が家もいつまでもつながっててね~(笑)

子供にもよく、『時間は戻ってこないんだから無駄なく大切に使いなさい!!』
と言っている私ですが、一番無駄な時間の使い方をしてるあたし。。。
今年こそは有意義な?素敵な?時間を過ごして
輝いて前を向いて歩いて行きたいと思っております☆

2009年もさらにハッピーな年でまいりましょう☆

by iehokyuko (2009-01-07 07:37) 

mocco

iehokyukoちゃんへ

私も食べて飲んで・・・の生活!?を
そろそろ変えなければと思いつつ
明日から仕事と思うと
正月よ!カンバックーッなんて思いますが
胃の方も「もう戻さんとやばいで~」という感じ(汗)
通常モードに戻したいと思います(^▽^;)

時間を有効に・・・iehokyukoちゃんは上手に使ってるよ!
段取りいいし!何事にもパワフルやし!
ほんと色々と学ばしてもらってます。

今年も有意義な1年になりますように・・・お互い楽しくいこう!



by mocco (2009-01-07 09:20) 

kanno

おめでとうございます ^▽^

・・・食べて飲んで。。。また 飲んでぇ~の kannoです ^^;

今年は かあちゃんやiehokyukoちゃん みんなを見習って
有意義な1年になるようにしていきたと思ってま~す ^ー^

   今年も みなさん よろしくねぇ~♪

by kanno (2009-01-08 22:22) 

mocco

kannoちゃんへ

おめでとう!!
ってほんと返事遅くてスミマセン!
きっとこんな調子!?で1年過ぎていくと思いますので
気を長~~~くしながら、
遊びにきて下さい(^▽^;)

ほんと1年なんてあっという間に過ぎてしまうので
有意義に充実した年にしましょうね。
   
     ・・・今年に入って何もしてない(汗)
  口だけ番長!?にならんようにぼちぼちと頑張ろ。…ヒトリゴト!?

     今年もどうぞよろしくね!




by mocco (2009-01-18 12:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

はまる。豆まき。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。